シン・ダンシング・ブリーズの活動
どんたく 玄界島
2014年度
SHIN-Dancing-Breezeの活動

シン・ダンシング・ブリーズでは「FALLING IN LIVE WITH YOU!」をはじめとした舞台やイベント活動も展開しています。
幼稚園・保育園・小学校・企業のパーティ等への出張公演。ショーウェディングの演出企画も定評を得ています。
その他、オリジナルショー・ミュージカル等の演出・振り付けも行ないます。
TV、舞台、VTR等の宣伝物への出演、衣装レンタル・レンタルスタジオもご相談ください。
過去の活動(2016年度〜2008年度)
全日本ポール・スポーツ選手権大会
12月20日(日)大阪市クレオ大阪東で行なわれるポールダンスの全国大会に、当スタジオより3名、ファイナリストとして残りました。
◆シニア女子部門でWILD CATが6位、生徒がマスター50+で2位を受賞しました。
岡本千恵 X'mas Show〜イベット・ジローさんを偲んで〜
12月7日(日)ホテル ニューオータニにて。巽慎之介と静香が出演します。
ふくおか県民文化祭 芸術体験講座
11月18日(金)飯塚市楽市小学校にて。巽慎之介と静香がダンス指導を行ないます。
おとの宅配便
11月17日(月)長崎県壱岐市壱岐島初山小学校・渡良小学校にて。公演&レクチャーを行ないます。
◆出演/中西久美(フルート) 日高美佐(ピアノ) 巽慎之介(ダンス)


ユニーク記事(2014年11月17日)
〜おとの宅配便〜
<長崎県壱岐市 初山小学校/渡良小学校>
巽慎之介
 当日は朝からの雨で、4曲踊るための衣裳と帽子を持って、更に傘をさして移動することが憂鬱でした。 
博多ふ頭にて、中西久美さん(フルート)と日高美佐さん(ピアノ)と待ち合わせ。午前8時発の船に乗り込み出発!!郷の浦港に着いてからは、移動して公演して、また移動して公演しての2公演でした。
 両校とも島の学校のため、生の音楽に触れる機会が持てたこと、とても喜んでくださいました。途中に入れたレクチャーの時間ではアイディアを出し合って、4パターンの参加型プログラムを行ないました。変装用の被り物を用意して先生方に被せたり・・・子ども達や先生方、そして保護者までも巻き込んで体育館いっぱいのスペースを歩いたり、走ったり・・・子供たちの声と笑顔に溢れた楽しい時間となりました。
 2校目の公演終了後。体育館の舞台袖で脱ぎ散らかした衣裳の片付けをしていたら、入口の方から「しんのすけせんせ〜」と子ども達の声。「は〜い」と顔を出しては「バイバ〜イ」と言って片付けに戻ると、また呼ばれて・・・何回か繰り返して子ども達はいなくなりました。後で教頭先生に伺ったのですが、子ども達は僕の荷物を控え室まで運びたかったのだそうです。
 朝の気持ちを吹き飛ばして、とても暖かい気持ちをいただいた壱岐公演となりました。
ふくおか県民文化祭 芸術体験講座
11月7日(金)飯塚市八木山小学校にて。巽慎之介と静香がダンス指導を行ないます。
ふくおか県民文化祭 芸術体験講座
10月28日(火)久留米市山本小学校にて。巽慎之介と静香がダンス指導を行ないます。
ふくおか県民文化祭 芸術体験講座
10月27日(月)八女市矢部中学校にて。巽慎之介と静香がダンス指導を行ないます。
MISS POLE KOREA 2014
9月27日(土)韓国HANAM ART CENTER ARANG HALLで行われるポールダンスの世界大会に、当スタジオより3名、ファイナリストとして残りました。
インターナショナル女子部門でWILDCATが6位、インターナショナル男子部門でNOBが3位を受賞しました。
WILD CAT
NOB
巽 慎之介
チャリティーコンサート振付
◆日時/2014年9月21日
◆会場/ふくふくホール
◆出演/宮崎たかし 亀井直子 巽慎之介 濱田治 濱田えつ子 山住真喜
就労支援を行なう社会福祉法人 風(多機能型事業所)が主催するチャリティーコンサートで、カフェさくら様が演じる演目の振付指導をします。
筑紫野市 次田子ども会 チアダンス振付指導
筑紫野市民体育祭で子ども達が踊るダンスを振付指導します。
ももちStage Art Festival
9月7日(日)ポールダンスクラスが出演します。
アイドルダンスレッスン
8月4日(月)13:15〜15:00久留米中央公園シダックスカルチャーにて。AKB48の振付を教えるレッスンを行ないます。夏休み企画・親子参加もOKです。
まどかぴあ芸術教室
大野城市 大野小学校ヨガクラブにて。6月から12月にかけて5回。ヨガの指導を行ないます。ヨガにエンターテイメント性を加えて、ビデオ撮りをし、保護者の方々に見ていただくことになります。
博多どんたく港いまつり
KBC「アサデス。」で紹介されました
2月20日(木)放送のKBC「アサデス。」にてポールダンスクラスが紹介されました。
アイドル ダンス レッスン
2月10日(月)・24日(月) 13:15〜15:15 久留米 中央公園 シダックス カルチャーにて。ピンクレディー・AKB48の振付を教えるレッスンを行ないます。1日1曲の振付をマスターして、歓送迎会等でご披露いただけます。
1Lesson  1050円
幼稚園の保護者会にダンス指導
久留米 中央公園 シダックス カルチャーにて。学校法人 翔英学園 北野おおぞら学園の保護者の方々が、卒園の謝恩会で踊るダンスの指導をしました。
ももちStage Art Festival
1月13日(日) Stage Art Fesutivalに、スタジオを代表して、ポールダンス クラスが出演しました。



Copyright(C) SHIN-DANCING-BREEZE Co.,Ltd All Rights Reserved.